お住まいに関すること、ウェブサイトに関することなど、お気軽にお問い合わせください。
住替えや空き家管理など、売却・買取のご相談を専門にご相談いただけるフォームです。
無料の会員登録で希望条件にマッチする最新情報をメールで受け取ることができます。
親切に対応いただき、大変お世話になりました。子供もいたので、車で送っていただいたりと助かりました。後からお電話でもお聞きしましたが、持ち分割合については、もう少し小寺さんに相談すればよかったなと思いました。出産でバタバタしていたこともあり、手続きに私が立ち会えなかったこともあり。。
1年弱のお付き合いとなり、こちらこそお世話になりました。間取変更など非常に勉強になりました!また何か御座いましたら何なりとお申し付け下さい。
担当者
Life Innovation, Inc.小寺 祥雄
1年弱のお付き合いとなり、こちらこそお世話になりました。
間取変更など非常に勉強になりました!
また何か御座いましたら何なりとお申し付け下さい。